大阪 アニリングス のの - スポンサー広告大阪

大阪 アニリングス のの

  22, 2016 14:00
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

18歳 T.155 B.83(C) W.58 H.86

大阪 アニリングス のの

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

そうだ!アナル舐めてもらいにアニリングス行こう!変態な性癖で一般店で満足できない僕らに変態の聖地(゚∀゚(⊃*⊂) 
己の妄想力を極限に高めた状態での風俗遊びこそ、最高の風俗ヌキ。こうした妄想風俗遊びをするために欠かせないことがある。“日頃のエロ鍛錬”である。そのため1日3本というAV鑑賞のノルマを達成していく内に、あれもしたい!これもしたい!と妄想が止まらなさすぎてファンタジーの世界と現実の区別がつかなくなってしまった病のマネージャーです。最近ではバイアグラもシアリスやレビトラといった勃起薬も耐性ができて効かなくなり、割り箸で添え木して強度を補強してます。しかし、勃起せずとも射精するという神にも背く行為を会得してしまいした。
かわいいは正義。その言葉に偽りなし!最高にかわいくて、元気でいつも笑顔、そして性に好奇心溢れて貪欲すぎる、これこそがそうジャスティス!そんな理想の妹でもあり、そうです!私マネージャーの妹でもある“ののちゃん”がを、変態の聖地アニリングスへと連れてきたのは、何を隠そう私なんです(∀`*ゞ)テヘッ 鬼っ!悪魔っ!なんとでも言ってください!私、アニリングスをプロデュースした時に悪魔に魂を売ったんです。
兄の私から見て、“ののちゃん”に足りないもの・・・客観的に分析すると、否が応にも期待が高まるハイポテンシャルな逸材であるが、不足しているのはあともう少しの経験だけ…。経験人数こそまもなく三桁に届かんとするが、所詮セフレやエンコーでの話。そんなもの私にしたら、あってないような机上の空論(`・∀・´)エッヘン!! 私は彼女に命令をくだしました!
『アニリングスで働きたいのなら、まずはアナル舐めを覚えろ!どこにだしても恥ずかしくないアナルの舐め方をマスターしなさい!アナルを舐めながらチ◯ポを刺激してΣd(゚∀゚d)イカス!ことができるようになりなさい!』と・・・。そこからは、兄弟一緒に虎の穴での修行がスタート(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今では、「男性のアナルを舐めると感じてくるんです」と話すみんなの妹。薄いヘアーのオ◯ンコを軽くホジられると直ぐにお漏らしするほど敏感で、口に入りきらないくらいの巨根を咥えると一生懸命に射精を欲しがる変態妹に成長。こちらから攻めてあげると、ヨダレを垂らしながら快感に酔いしれ、男に跨って卑猥な腰振りでクリを擦らせ昇天してしまう。そして兄の指導のもと・・・フィニッシュにはを四つん這いにさせて手コキしながらアナルを舐めると、アッという間に射精を誘発することができるしみんな普通にやってるよ!と洗脳ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 男の菊穴をたっぷりとベロベロしちゃう“ののちゃん”。肛門を広げてディープスポットに入ってくる柔らかい舌を感じながら、手がチ◯ポを激しくシコシコしちゃうテクニシャン。スケベで変態な妹に執拗に肛門を舐められる。しかも唾液だらけで。同時に手コキまでされながら…。こんなAVにあるような夢の時間があっただろうか?唾でべちょべちょにされたアナルに硬直した舌が捻じ込まれる。『あ~、もっとお兄ちゃんのに沢山入ってきて。』変態兄貴たちは哀願せずにはいられなくなるはず…。
みんなの妹が全国の変態お兄様達に、自信を持ってお届けする、アニリングス最強の“みんなの妹”ののちゃん18歳…変態の聖地アニリングスで風俗デビューです。



大阪 アニリングス
関連記事

注目嬢

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング