横浜 それいけ!ヤリスギ学園 あかね - スポンサー広告神奈川

横浜 それいけ!ヤリスギ学園 あかね

  01, 2016 14:00
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

20歳 T162 ・ 85 (D) ・ 58 ・ 83

横浜 それいけ!ヤリスギ学園 あかね

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

正統派お嬢様☆おしとやかなお嬢様風美少女【あかねちゃん】初登校♪
お嬢様タイプの女の子が大好きなお客様~大変お待たせいたしました!まさに正統派お嬢様タイプの女の子です!色白肌に清楚な顔立ち、さらさらの栗色の髪は小さくて可愛らしいお顔にぴったり♪
まだ幼い雰囲気の感じられる可愛らしいルックスですが、ボディはしっかり大人の雰囲気♪バストは形も感度も良さそうな85センチDカップマシュマロバストなんです。普段は恥ずかしがり屋さんでとてもおっとりした性格ですが、プレイはかなりエッチな予感!!サービスにも自信あります!
早いもの勝ちですお電話お急ぎください!!



横浜 それいけ!ヤリスギ学園
関連記事

注目嬢

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング