ウルトラの乳 泉大津・岸和田店 ベル - スポンサー広告大阪

ウルトラの乳 泉大津・岸和田店 ベル

  31, 2017 14:00
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

20歳 T.158 B.98(H) W.59 H.87

ウルトラの乳 泉大津・岸和田店 ベル

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。キャピキャピしていたりフツーの女子がが、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってる日々です。
私たち巨乳女子の“才能(おっぱい)”をイチバン評価してくれる職場はココ(ウルトラの乳)なんです!とやたらテンション高めで関東からやってキタ━(゚∀゚)━!想像以上の巨乳天使“ベルさん”。なぜ天使かというと・・・彼女自身、これまで第一印象として小悪魔系を超えた悪魔系と言われることが多いみたいですが、“性格はおっぱいの型に出る”と昔の学者が述べたとおり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ロケットなのにフワトロ型のおっぱいはまるで天使のよう。そう例えるなら、少年時代の妄想を丸ごと形にしたようなエロさのおっぱいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
“ベルさん”とのプレイ時間はHカップのセクシーボディの“最上級イイ女”と、笑って怒って楽しんで甘えてのイチャイチャタイム。まるで本当に彼女になったのか( ゚д゚)ハッ!?とあなただけのいちゃラブ恋人タイムを満喫できる。“ベルさん”がパイズリコキで楽しそうにしごき起こしてくれると、巨乳栄えするコスに着替えてもらってエッチなポーズをしてもらい、二人でシャワーを浴びておっぱいで体を流してもらう。ソファーでいちゃいちゃしててムラムラして勃ったオレのをフェラしてくれてからのおっぱいで挟み込みパイズリフェラ。そして巨乳をぷるんぷるん揺らした例のアレ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ そしてこっからが悪魔系たる所以・・・。私も体験しましたがあまりにエロかったので、(´∀`*)ウフフっと( ´ノД`)コッソリ2回お願いしちゃいました。並外れてエロい巨乳女子“ベルさん”。肉食系で責め好き、そしてパイズリがめっちゃいい!しかもエロいことはなんでも受け入れてくれる。もしかしたら本物の痴女かも。最初から最後までエロエロ・・・ズリズリにきっと僕らは((´д`)) ブルブル…イクーの連続。



ウルトラの乳 泉大津・岸和田店
関連記事

注目嬢

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング