神戸ファッションギャラリー エミリア - スポンサー広告兵庫

神戸ファッションギャラリー エミリア

  14, 2017 14:00
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

23歳 T163,B89(D),W61,H84

神戸ファッションギャラリー エミリア

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

キレ可愛モデル系なエミリアちゃん。どこかほんわかした癒しを感じるそんな見た目とは裏腹に、得意プレイはなんとSMプレイ!実はMだというエミリアちゃんはおうちでの1人エッチでもおもちゃを使ってしまうくらい、おもちゃが大好き。何でもあの無機物な感じが好きで、いかにも物という感覚にすごく感じてしまうんだとか。そんなギャップが堪らないとお客様から人気です。おもちゃ遊びが大好きなエミリアちゃんと、ぜひとも一緒に遊んであげて帰ってください!



神戸ファッションギャラリー
関連記事

注目嬢

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング