大阪 むきたまごマニアックス ニーナ - スポンサー広告大阪

大阪 むきたまごマニアックス ニーナ

  26, 2017 14:00
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

20歳 154 B:84(C) W:57 H:86


大阪 むきたまごマニアックス ニーナ

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

手入れのされた黒髪ロングのドMちゃんの入店です☆

明るい性格でよく笑いちょっぴり天然な部分も☆

黒髪で純粋そうな雰囲気でもありますが
話しているとどこか妖艶さエロスを感じ、
どんなプレイをするのかドキドキしてしまいます☆

キスをするのが好きで『ちょっと得意かもです♡』
電マで潮噴きをするのも高確率なんだそうです☆
またソフトよりハードめを好み
『ちょっと苛められると興奮します♡』と
そそられる発言をしてくれました☆



大阪 むきたまごマニアックス
関連記事

注目嬢

Tag:即尺イラマチオ黒髪

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング