大宮 悶絶痴女倶楽部Hip's りいな - スポンサー広告埼玉

大宮 悶絶痴女倶楽部Hip's りいな

  20, 2017 14:00
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

20歳 T163cm B87(D) W59 H85

大宮 悶絶痴女倶楽部Hip's りいな

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

とても美人さん…!キレイに目立つ目鼻筋!!
【りいな】ちゃんのご紹介です!!

あどけない表情は現役女学生そのもの!
若い…いや、幼いと言ったほうがしっくり来るか!?ってレベルです!!

しかし…例のごとくプレイはシッカリとイケちゃいます!!

ディープにグッと吸い付くDキスからスタート!
懸命に絡め回してくる姿は…ソレだけで勃起もんですよ…!

フェラもイラマもガッツリと!
ソフトに吸い付き、じっくり舐め回したかと思えば、ガポッとディープスロートも勿論イケちゃいます!!

イラマも耐久性はGood!
頭固定で思うがまま、欲望のままに腰をペニスを打ち付けちゃってくださいませ!

あぁ…想像だけで腰のガクガクが止まりません!

更に!この歳でAFとまでイケちゃうのです…!!
シッカリとほぐしていただければ、Mサイズまでずずずっと咥え込んじゃいます!

ちなみに…【りいな】ちゃんの弱点は"電マ"で御座います…!
弱点フルコンボで、盛大な潮吹きが拝めるちゃうかも!?

業界経験は浅めで、至らぬ点もあるかもしれませんが…20歳にしてココまで出来ちゃう変態さんを!逆に褒めてあげて下さい!!

大宮 悶絶痴女倶楽部Hip's
関連記事

注目嬢

Tag:即尺

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング