米子 vivi ルナ - スポンサー広告鳥取

米子 vivi ルナ

  14, 2017 14:00
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

19歳 T150 B91(F) W57 H86

米子 vivi ルナ

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

夢の『Fカップ』美巨乳!超絶ミラクルBodyの激カワシンデレラ♪ロリ系☆超敏感美少女の緊急デビュー!!潤んだ瞳、吸いつきたくなるようなセクシーな唇、何と言ってもFカップのおっぱいは、触り心地抜群♪愛嬌も良く笑顔が超キュート☆いつもニコニコ♪その場を明るくしてくれる天使のような女の子です♪体はすっかりオトナの香りをまとい、感じやすく濡れやすいので責め好きの男性には素敵な反応をしてくれますよ♪もちろん受身好きのお客様でも楽しんでいただけるご奉仕型M娘ちゃんです♪貴方の希望に要望!豊富なオプション対応数に対応可能なので、サービス面でもかなり期待がもてます♪激しく求めるような熱いキスが大好きで、全身でビクビクと感じすぎてしまうHなカラダ!!理想像に膨らむ妄想の全て!きっと叶います!すべてが叶います☆業界経験もそれほど長くは無く、気さくで飾らない雰囲気の彼女と直ぐ打ち解けられる事でしょう…プレイの方は完全ご奉仕タイプだとか♪是非素敵な時間をお過ごし下さいませ☆

米子 vivi
関連記事

注目嬢

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング