燕三条 Chloe かな(NH) - スポンサー広告新潟

燕三条 Chloe かな(NH)

  23, 2017 14:00
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

20歳 T.160 B.83 (B) W.56 H.84

燕三条 Chloe かな(NH)

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

新潟ニューハーフ界に激震!!!「めちゃくちゃ可愛い!!」誰もがそう思う、女の子にしか見えない可愛い系ニューハーフ【かなちゃん】登場!交渉に交渉を重ね遂にやってまいりました♪可愛すぎてヤバイ!綺麗な瞳に整ったセクシーな唇…♡気さくで優しくて落ち着いていて気遣いも最高レベル!写真の感じではギャル系なのに実は中身は見た目と真反対の超好感触のギャップ!!スタイルも最高で細身の体にプリッとしたお尻は何ともセクシーでたまりませんwww《女性より女性の色気漂ってます》終始笑顔でトークも弾み、接客も某地域でランキング常に上位の感動のサービス!逆AF(+5,000円)が得意でプレイも丁寧で優しくリードしてくれ、時に優しく時に激しく…入れ方もうまく、逆AF初めての方でも気持ち良くなれるようなうまさ!!さらにここで、、、、超、超朗報です!!!めっちゃ可愛いかなちゃんから太っ腹な大サービス→≪AF(アナ〇ファック)完全無料!!≫・・神様ですか?絶対そうですよね?wwかなちゃんのお尻にタダで入れて良いなんて・・『私も気持ちいいから大好きなんです♡』『お尻でイッちゃうの♡』って、、、やっぱ神、いや貴女は完全にニューハーフ界の女神様だ!!!!テンション高そうなギャル系の見た目とは本当に真逆の落ち着いた性格・心地よいトーク♪そして何より礼儀正しい雰囲気は貴方も「もっと時間を長くしておけば良かった~(泣)」と悔しがるはず!!!ノリが良い上に気遣いの出来るおもてなしは本当に会ってよかったと思えます!顔は写真を見て頂ければわかる通りかなり美形なので本当に会った時のうちのスタッフの感動を是非お客様にも体感して頂きたいです!!清楚ギャルとも言える女の子よりも感動は最上のニューハーフ!!ニューハーフをまだ経験したことがない貴方も、すでに経験済の貴方も!かなちゃんで間違いないでしょう♪♪エロエロNH☆かなちゃんと未知のお時間、最高の時間を体験して下さい!!

燕三条 Chloe
関連記事

注目嬢

Tag:即尺

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング