川越 萌えきゅん学園 もえ - スポンサー広告埼玉

川越 萌えきゅん学園 もえ

  07, 2017 14:00
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

18歳 155 cm B.88 W.56 H.76

川越 萌えきゅん学園 もえ

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

ぱっちりした大きなお目目がチャームポイントの“ピュアハート美少女”『もえ』ちゃん18歳♪
愛嬌抜群のとっても素直な優しい女の子です!

 
面接で初めてお会いした日…なんて性格のいい女の子なんだろう!って、
私自身が癒されてしまうほど、ピュアな性格の女の子でした。

 
挨拶や返事もハキハキしていて、第一印象から「笑顔」がたまらなく可愛いと感じたくらいです!!

 
風俗初体験という事で「どうして風俗で働こうと思ったの?」っと尋ねると…
返って来た答えが「年上の男性に甘えるのが好きで♪」と、ドキっとするような回答に驚きを隠せませんでした。

 
そんな「もえ」ちゃんですが、普段の彼女はアニメやゲームが大好きな普通の女の子。
最近は、料理にハマっていて、得意の料理は「煮物」と意外な一面も♪
 

エッチなことに関しては、まだまだお勉強中ですが、イチャイチャしながらお客様の気持ちイイお顔を見ていると、いつの間にかアソコがヌレヌレになっているとか!

 
濡れたアソコを優しく舌でペロペロされるだけで感じちゃう敏感なカラダの持ち主♪
触れるか触れないかの、ソフトタッチなクンニがお好みのようです。

 
155cmと小柄な体型は、とってもチャーミングで愛らしささえ感じてしまう「もえ」ちゃん。
そして彼女の最大の魅力は、バランスの取れた「Dカップ」の綺麗な美乳♪

 
色白のお肌にピンク色の乳首!引き締まったウエストの下には、プリっとした桃尻とスレンダーな美脚が、
皆さまのフェチ心を掴みます!

 
小柄で妹タイプがお好きな年上男性にオススメ!一度会ってしまうと、毎日でも独り占めしたくなるピュア美少女「もえ」ちゃんと夢のようなひと時をお過ごし下さい。

川越 萌えきゅん学園
関連記事

注目嬢

Tag:即尺黒髪

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング