大阪 王様のBuffet ルナ - スポンサー広告大阪

大阪 王様のBuffet ルナ

  15, 2017 14:00
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

26歳 T.157 B.88(E) W.58 H.87

大阪 王様のBuffet ルナ

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

そうだ!アナル舐めてもらいにアニリングス行こう!変態な性癖で一般店で満足できない僕らに変態の聖地(゚∀゚(⊃*⊂) 
己の妄想力を極限に高めた状態での風俗遊びこそ、最高の風俗ヌキ。こうした妄想風俗遊びをするために欠かせないことがある。“日頃のエロ鍛錬”である。そのため1日3本というAV鑑賞のノルマを達成していく内に、あれもしたい!これもしたい!と妄想が止まらなさすぎてファンタジーの世界と現実の区別がつかなくなってしまった病のマネージャーです。最近ではバイアグラもシアリスやレビトラといった勃起薬も耐性ができて効かなくなり、割り箸で添え木して強度を補強してます。しかし、勃起せずとも射精するという神にも背く行為を会得してしまいした。
自慢のくびれとぷるぷるゼリーな(*´Д`)ハァハァな口唇をもつ純朴清掃なフェイスな元介護士“ルナ”さんが、選んだのは変態の聖地アニリングスでした。
マネージャー「どうして当店を選んでくれたんですか?」
ルナ「この仕事は私にとって天職なんです。ちょっぴり変態ですし・・・」
と自ら変態発言(*´Д`)ハァハァ 見た目通り真面目で引っ込み思案な性格ですが、オナニーは小●生からやっていて週に2回はしているなかなかの物好きな様子。
性に貪欲で仕事中も攻められては、マンション中に響き渡るアエギ声で僕らを虜にする“ルナさん”が、一体何があったのか今まで見たことないほどエロく豹変しちゃいます! 贅沢なほどのルックスとクビれた腰は生唾ものは変わらずに、とろーんとした外見からは想像できない積極さで、自らキスを求め上着をめくり上目使いで乳首舐め。長い濃厚キスのあとチロチロと亀頭を舐めては男の表情をうかがい、またベロチュー。舌も性器の一部だと言わんばかりに、刺激を与えられると感じてしまうのが“ルナさん”。そんな舌性器をイジッてもらおうと自らキスを求める彼女は、いやらしい手つきでペニスを触りながら。もっとイヤらしく舌を絡ませてくる。そうしている内に…繰り返すマ●コの火照りに我慢しきれずチ●ポを求めて暴走してしまう。

大阪 王様のBuffet
関連記事

注目嬢

Tag:即尺イラマチオ即アナル舐め

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング