立川マジメにふまじめ学園 みか - スポンサー広告東京

立川マジメにふまじめ学園 みか

  28, 2015 07:17
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

立川マジメにふまじめ学園 みか

18歳 T160 B80 (B) W55 H81

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

またまためちゃめちゃキュートな女の子!!!
ピチピチ18歳のロリ系、敏感Mっ娘、未経験みかちゃんの入店です。
(でも・・ホントはちょっとだけ経験あるそうです・・3日間くらいw)
くりんとしたまんまるの瞳に、あどけなさをたっぷりと残したベビーフェイス、
つんつんしたくなる可愛らしいほっぺ、思わずキスをしたくなるような唇。。
そして、みかちゃんの持つ、ふんわりとした独特の雰囲気。
擦れていなくて、素直で、性格の良さがひしひしと伝わってきます。
喋り方や仕草がとってもかわいらしく、高校生のようにウブで純真です。
Mっ気が強く、いっぱいいっぱい責めてほしいと笑顔で話してくれました。
性感帯のアソコを中心に執拗に責められたら本気でかんじてしまうというみかちゃん。
勿論、ご奉仕も大好きで、めいいっぱい尽くしたい、とのことです。
ロリロリのことりちゃんとあんなことやこんなこと。。。
ちょっとやばいことをしてるんじゃないかと思ってしまう激ヤバ興奮度!!!
存分に楽しんじゃってください


マジメにふまじめ学園
関連記事

注目嬢

Tag:即尺

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング