名古屋SM友の会 みずき - スポンサー広告愛知

名古屋SM友の会 みずき

  28, 2015 07:49
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

名古屋SM友の会 みずき

20歳 T151 / B87(E) / W58 / H86

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter


黒髪綺麗系学生「みづきちゃん」入店しました^^正直、本当に可愛いですよ!! 絶対にリピーター続出する大人気嬢です^^瞳に星が輝いています^^寝る前はいつも男の人に強引にHな事をされちゃう事を考えてオナニーしてると言う「みづきちゃん」、プライベートでSMプレイを齧ったところ、自分のMっ気に気付いてしまい、もっとSMプレイをしてみたいとの事でした。 綺麗な顔立ちと20歳とは思えない少し大人っぽいセクシーさも醸し出しています。 完全業界未経験なので、大人の玩具もまだ一度も使った事がないようです。 もちろん縛られた事もまだないようなので、彼女のMっ気をさらに目覚めさせるような SMプレイを是非みなさまで教えてあげて下さい^^ 絶対に早めの電話予約をおススメ致します。


SM友の会
関連記事

注目嬢

Tag:即尺即アナル舐めイラマチオ黒髪

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング