レンタルM女 瑠衣 - スポンサー広告全国共通

レンタルM女 瑠衣

  13, 2015 00:45
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

21歳 T152-42kg B85(C)-W57-H83

レンタルM女 瑠衣

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

家事はどの程度できる?
お掃除は苦手ですがお料理とお洗濯はお任せください(^^)v

どこに住んでいますか?
九州の田舎のほうです。

どうしてレンタルM女に登録したの?
いろいろなご主人様にお仕えして勉強したいからです(*^_^*)
あと・・・留学してみたいので(>_<)

どんなプレイが好き?
ご主人様の意のままに扱っていただけると幸せです(*^_^*)

出来ないプレイは?
あそこもアナルも大きくないので、フィスト関係は難しいですm(__)m

どうしても嫌なことってある?
「どうして欲しいんだ?」ってお聞きいただくと、答えに困ってしまいます^^;

最長調教期間は?
ご主人様のご要望に応じさせていただきますm(__)m

避妊方法は?
事前に低用量ピルを処方していただき持参させていただきますので、服用する時間をいただけるようお願いしますm(__)m


レンタルM女
関連記事

注目嬢

Tag:即尺イラマチオ黒髪飲尿生中出し即アナル舐め生アナルファック中出し

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング