エムズキッス うき - スポンサー広告北海道

エムズキッス うき

  17, 2015 11:43
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

22歳 身長:155cm B:88(E) W:59 H:86 B型

エムズキッス うき

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

色褪せるどころか、一層の輝きと魅力に磨きがかかって来たうきちゃん。
しかも最近、Cカップ→Eカップに成長したとかヽ(・∀・)ノ


相変わらずのご奉仕精神の高さに、
エムズ全スタッフからは
『こんな良い子見た事無い』と賞賛の嵐です。


『魚心あれば水心』 
 目の肥えた患者様の目は節穴では御座いません。


うきちゃんは、エムズのお客様は皆優しくて良い人ばかりなんですね、
といつもいっております。


それは、彼女が本気で患者様の為に、心から尽くそうとしている気持ちが、伝わるからだと思うんです。


こんなにも、アンケートで絶賛の嵐を頂く事って中々無いのではないでしょうか??


いや、正しくいうと、100点以上のアンケートを、
何度も『連発』でもらう子ってそうそういないと思います。


例えば、一日に120点、300点、150点と、
立て続けにもらう子って滅多にいないんです。


それが出勤の度となると、なおさらです。


私店長は、業界歴10年ですが、後にも先にも、見た事がありません。


やはりルックスだけでは無く、
お客様を思う気持ちが大事なんだと思います。

言わずもがな、エムズキッスの採用ラインを大きく超えて、
全員一致で即採用でした。

さらに彼女は美容の知識がとても豊富で、
お化粧もナチュラルで上手、そして上品。

髪も落ち着いたブラウンに、肩口までさらっと伸びた、ストレートヘア。

そして洗いざらした、手入れが行き届いてない感じではなく、

毛先がくるっと綺麗に内にカールして、
女子力の高さを加速させています。

日焼けは生まれてこのかた、一度もした事がないそうで、日に当たるとすぐ赤くなってしまう。


薄い透き通った肌。


そして極秘情報ですが、彼女の乳首は見たことも無いような、
『極上の薄いサーモンピンク』との情報も仕入れました。



そして彼女は、とにかく尽くすんです。尽くして尽くして尽くしまくる、健気な姿は必ずや、患者様の心に響く事でしょう。


最近、人生初の『顔シャ』OPがはいったそうです。彼女は、恥ずかしそうに言ってました。


なぜか、『征服』された感じがしてうっとりしてしまい、
気が付いたら『めちゃくちゃ濡れて』しまってたと。


見た目も女の子らしいですが身体は正直、
彼女は来るべくしてエムズに来た逸材だったんです。


最後に一つだけ聞きたい事があります。


最後のアンケートで300点とか100点以上つける時って、いったいどんな気持ちですか??

想像して見て下さい。


患者様にとって人生初の100点越えアンケートを書く事になる、記念すべきナースが

彼女になる、その人数は少なくはないと店長は思っております。


エムズキッス
関連記事

注目嬢

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング