池袋仮面倶楽部 あいり - スポンサー広告東京

池袋仮面倶楽部 あいり

  28, 2015 18:13
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

19歳 T158cm B83(C) W56 H82

池袋仮面倶楽部 あいり

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

すごく可愛い娘、スタイル抜群の娘など私も長年この仕事をしております為、色々見てきましたが正直ここまでの娘はいなかったなーと思うくらいにSSS級の娘が入店となりました!!!

それも納得!彼女、某芸能事務所に所属しております芸能人、現役のアイドルなんです!確かにこの娘なら納得です!顔出ししちゃって大丈夫?本人曰く「事務所にはちゃんと許可をもらっているので大丈夫ですヽ(´▽`)」との事!

いや~それなら安心!思う存分こちらも変態ご主人様達をご紹介しちゃいます笑

普段そんな仕事しているからちょっと性格に難有りじゃないかと思いきや・・・。いや~すごぶる良い娘ですね!従順で愛くるしい!抜群に可愛くて、スタイルも良くて、言うならまさにこの業界の三冠王!文句なしです!!!

もちろん業界未経験の素人娘!そんな彼女からこんな回答が・・。

どんなプレイが好きなの??「激しいのめっちゃ好きです!」

性感帯は??「ちょっと触られただけでピクって・・。」

いや~めちゃめちゃ堪らんです!私自身が即指名したいくらいです・・。

なお、浣腸につきましては勉強中なのでNGとさせていただきます。それを踏まえても超オススメ嬢です!現役アイドルとの未知なるHな時間、是非ご体験下さいませ!!


池袋仮面倶楽部
関連記事

注目嬢

Tag:即尺イラマチオ

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング