大阪 LIMIT(リミット) ユキ - スポンサー広告大阪

大阪 LIMIT(リミット) ユキ

  11, 2016 14:00
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

24歳 T155.B95(G).W60.H89

大阪 LIMIT(リミット) ユキ

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

ドS男様お待たせしました!プライベートでも超々ドMの“淫乱”激敏感体質のパイパン女性が乱れまくります・・!

かなり整った容姿でどちらかと言うとキリっとした印象を受けますが、実は受け身が大好きなドMさんなんです☆
そして脱いだら・・・パイパン。。それだけで興奮物ですね♪

業界経験はあまり無いですが、敏感体質のおかげ(かどうかは分かりませんが)とにかく“S○Xが大好き過ぎる”らしいですっ!
特に“犯されたい願望”を持っているのでバックから突かれるAFでも感じまくってイッちゃう事もあるんだとか・・。

しかも大人のオモチャ(特に電マ)にも目が無いらしく、本気プレイのスイッチが即効入っちゃうらしいですヨ!

こんな可愛い顔して本気の変態的ドMだなんて・・人は見かけによらないってこの事なんだと実感頂ける最高の女性です☆



大阪 LIMIT(リミット)
関連記事

注目嬢

Tag:即尺生アナルファック中出し

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング