都内近郊 レンタルM女サービス 五十嵐由香 - スポンサー広告東京

都内近郊 レンタルM女サービス 五十嵐由香

  13, 2017 14:00
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

28歳 158cm 84 ( C ) 61 95

都内近郊 レンタルM女サービス 五十嵐由香

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter

M女がご挨拶を始めたら、最後までご満悦いただくのもいいですし、途中で遮りお好きなように扱い始めていただいても構いません。

M女たちの到着時には、体全部をご主人様がお好きなようにお使いいただけるよう、膣もアナルも洗浄してからお伺いしますので、入浴や洗浄をせずともご使用できる清潔な穴をご持参いたします。

もちろんご主人様はご入浴してお待ちいただく必要はありませんが、長期間(数日以上)ご入浴を控えてお呼びいただく際には、挿入する前に、M女の口で清めるようにお命じいただいてからお愉しみいただけるようお願いいたします。

膣へご挿入される際には、そのままお好きなタイミングでご挿入いただけますが、アナルへご挿入される場合には、ローション代わりにM女に舐めさせた唾液をご使用ください。

全身へのご奉仕も同様に、ご入浴の有無を気になさる必要はございません。

レンタルM女たちは、本当のご主人様に誠心誠意お尽くし・ご奉仕させていただくときと同じ気持ちで接させていただきます。

そのまま押し倒しお愉しみいただいても、リビング等へ移動されご奉仕をご堪能いただいても構いませんので、お好きなように入浴していないM女の体臭等も含めお楽しみいただければと思います。

そのまま、射精していただければ、M女たちも悦び、幸せに満ちた表情をお見せできると思います。

膣やアナルにご放出いただいた際には、ご主人様の男性器をお清めさせていただいた後、床若しくはお皿等に逆流させていただいた上で、口で啜り上げ、口内をご確認いただきます。

ご許可がいただけたら、一滴も残らず飲み干させていただき、ご確認いただきますまで開口しながら待機させていただきます。

ご満足いただけましたら、口を閉じる許可をお与えください。

その後、ご主人様のご命令やご許可があるまで、口を拭ったり、濯がせていただくことなく、M女はご主人様からいただいた精子を抱いて、ご奉仕させていただきますので、匂いや付着物などが気になるタイミングがありましたら、洗面所等へ行くようご命令ください。

都内近郊 レンタルM女サービス
関連記事

注目嬢

Tag:即尺イラマチオ黒髪飲尿即アナル舐め生アナルファック中出し膣への挿入生中出し

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング