立川 蛇 来栖りお - スポンサー広告東京

立川 蛇 来栖りお

  22, 2015 19:10
  •  0
  •  -

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢検索

20歳 T:156cm / B:85cm(C) / W:57cm / H:84cm

立川 蛇 来栖りお

注目嬢 ごっくんしてくれるデリヘル嬢はこちら

美人顔出し風俗嬢@twitter


いい感じに仕上がってまいりました♪入店してきた時の初々しさはそのままに何でも興味津々だった彼女は今ではすっかり変態ちゃんの仲間入り♪オプションもいつの間にやらほぼ全てOKに!!まだまだ興味は尽きないようでお店の女の子達とプレイの話になると夢中になって止まりません!!「いいな~、私もやってみたい」いつもそんな事を言って目を輝かせちゃってるんです♪でも恥ずかしがりな部分もまだまだかなりある様でお浣腸はかなり恥ずかしい様ですが、でも本当は見られて興奮してるんです♪この間も言葉責めをされながら・・・でも濡れちゃって・・・なんて爆弾発言が♪可愛いお顔に引き締まったウエストもナイス♪オススメです♪


SMclub 蛇
関連記事

注目嬢

Tag:即尺飲尿黒髪

- 0 Comments

Leave a comment

アクセスランキング